スタッフブログ

記事カテゴリー:店舗の様子

前ページ 2/2ページ 

2022-02-26 17:16:22

売買部の川口です。

 

SUUMOさんからパンチングバッグが届きました。

 

 

 

下に重りとなる水を入れ上に空気を入れたら完成です。

そう聞くとアッサリですが、

説明書を読むと、「水約3.8Lを入れます」

うーん・・・細かい。

 

付属の足で踏むエアーポンプで空気を入れたのですが、

思ったより重労働でした。終わったあとの雰囲気はこんな感じです。

体力のなさを実感します(^^;

 

 

子供用プールとか大変ですが子供の笑顔が見られると思えば頑張れるかな?

馬込沢エリアでは夏に自宅でプールを楽しめるスペースがある戸建も多いです。

武田不動産では三千万円台で広い庭付きの注文住宅可能な建築条件付土地のご紹介も

可能です。是非お問合せ下さい。

 

 

 


2022-02-12 13:17:16

こんにちは、売買部の川口です。

千葉県で18歳未満のお子様のいる家庭に馴染み深い「チーパス」ですが、

武田不動産では2014年から「子育て応援!チーパス事業」に協賛させていただいております。

 

お得なサービスとして、

「小学生以下のお子様にハズレなしガラポン1回(粗品プレゼント)」を行っています。

また、ミルク用のお湯の提供や休憩所としての利用も可能ですので、

お困りごとの際は気軽に立ち寄って頂ければと思っています。

 

 

 

 

 

 

 


2022-01-10 12:14:20

売買部の川口です。

 

本年もよろしくお願い致します。

武田不動産は6日木曜から営業をスタートしました。

午前中は馬込沢駅すぐの天満宮にお参りに行ったり、

午後から担当している現場を回ったりするのですが、

数年ぶりの大雪となり、事務仕事中心の1日となりました。

 

武田不動産は馬込沢駅から南に進み木下街道との丁字路にあります。

お店の前は普段は気にする程もないチョットした坂なのですが、

雪が降ると横断歩道と坂のダブルパンチでスタックする車が多いです。

今年は押しませんでしたが、タイヤが空転している車も多かったです。

 

 


弊社は本年創業50周年を迎えます。様々なキャンペーンを予定しています。

不動産に係ることは何でもお気軽にご相談下さい。

 

 


2021-11-21 09:35:25

おはようございます。売買部の川口です。

 

11/15に武田不動産恒例のクリスマスイルミネーション飾りつけを行いました。

最初にやることは絡まったコードを綺麗にほぐす事です()

片づけるときに綺麗にしているつもりが1年経つと絡まっているんですよねぇ・・・

 

 

午前中いっぱいかけて設置、午後にコード類をつなげて完成です。

点かなくなったものは都度買い替えていますが、

ライトより周りの飾りの方が壊れやすいです。

 

ちなみに、入口のアーチは10年以上使っています。

そう壊れるものではないので、暫くアーチはなくならないと思います。

 

 

長年飾りつけていたドラえもんのイルミネーションを見たことがある方も

いらっしゃるかもしれませんが、傷みが酷かったので一昨年でお役御免となりました。

去年はキャラクターの飾りが無く寂しかったのですが、

やはりドラえもんの位置に子供に人気のキャラクターが欲しいね。

という話が出て、今年からアンパンマンが飾り付けられています。

 


 

 

 

是非お立ち寄りください。

 

 

 


2021-11-18 17:08:26

みなさま、こんばんは。売買部の井口です。


毎年恒例のクリスマスイルミネーションを
スタートさせていただきました。
お近くにいらした際には是非ご覧下さい♪♪

 

 

 

イルミネーション設置風景です(^^♪
武田スタッフ総出でがんばりました!(^^)!
今年はどんなイルミネーションが完成するでしょうか?
近日中に改めてイルミネーション完成画像をアップさせていただきますね。
  

 

 

 

 

馬込沢エリアを中心とした不動産情報誌最新号を発行いたしました。

武田不動産本店・タケダホーム・武田不動産情報館等に設置しております。

こちらも是非お手に取ってご覧ください! 

 

 

不動産情報誌

 

武田不動産 情報館前


2021-10-31 11:15:53

こんにちは、売買部の鶴岡です。

 

10月の前半にはクールビズを延長したほうがいいのでは?

なんて話をしていた気がしますが、一気に寒くなり朝夕の通勤の車では暖房をつけています(*_*;

 


皆さんも体調管理にはお気を付けください!

 

 

さて、先日はリクシルの営業さんが研修をしてくれたので少しだけご紹介させていただきます。

 

皆さんはLIXILと聞くとどんな商品を想像されますか?

 

テレビCMのイメージだと、お風呂やトイレなどの水廻り設備ですかね(^^)

トステムからのイメージが強い方は、窓サッシとかですかね?

 

弊社の建築では、玄関ドア・窓サッシはLIXILを標準仕様とさせて頂いております。

その他にもお客様のご希望により、浴室・洗面台・キッチンといった水廻り住宅設備や、

室内ドア・フローリングといった建具関係、機能門柱・目隠しフェンス・カーポート等のエクテリア関係まで、多岐にわたり商品を取り扱っております!

 

先日お打ち合わせさせて頂いたお客様は【ヴィータス】という組み合わせ家具でTVボードを検討されている方もいらっしゃいましたね。

 
 


 

 

そんな、なんでも揃っているLIXILさんですが、どのような研修かというと・・・

 

ざっくり言うと、

今の流行の『間取りプラン』と『デザイン』といった内容です。

ご購入された方へのアンケート等を通して、今求められているものを集計しているようで、

「へぇ~、なるほどなぁ」ということがたくさんありました

 

時代が変われど、基本的には奥様に優しいお家がやはり人気のようです()

実際お打ち合わせでもご主人の意見よりは奥様の意見のほうが採用率が高いような・・・

同じ男性陣としてはなんとも言い難いですが(;´∀`)

 

1時間程の講習でしたが、最後に【インテリアスタイル診断】というツールを教えて頂きました!

↓ ↓ ↓

https://www.lixil.co.jp/lineup/livingroom_bedroom/s/styleshindan/

どんなインテリアにしようか悩んでる方へ

簡単な質問に答えるだけで、あなたにおススメのインテリアをご提案します!

 

との事です。

意外とおもしろいので是非やってみてください(^^

 

ちなみに私の診断結果は≪のんびりマイペースなナチュラリト≫でした。

 

 

 


2021-09-05 11:16:55

こんにちは、売買部の池上です。

武田不動産本店前の花壇で花に囲まれながら頑張っていたスイカの苗。

1つの苗から2玉の実をつけました。

 

夏の暑さが去ってしまう前にと納豆ケースから少しはみ出る程度の小粒のまま収穫し、

スタッフみんなで一口ずついただきました。

 

畑が良かったのでしょうか?丹精込めた水やりの成果でしょうか?

万人の予想に反して実は真っ赤。甘くてみずみずしいちゃんとした

スイカに成長してくれていました。花壇でもスイカはできるものですね。

 

1年目としては大成功♪

そうです、来年もやる気になっています!花壇一面スイカの苗でいいかもなんて( ̄― ̄)ニヤリ

収穫の楽しさを教わった今年の夏でした。

 

スイカはプランターでも栽培できるようです。

みなさんも来年の夏に育ててみてはいかがでしょうか。

 

 


2021-08-02 15:53:28

こんにちは、ショールーム担当の井口です。

タケダホームショールームのパウダールームをリニューアルしました(^^♪

お掃除がしやすいよう床と壁はタイル張りになっています。
皆様に気持ちよくご使用いただけるように お掃除がんばりますo(・ω・´o)

DSC_1086

DSC_1095

DSC_1089


2021-07-31 16:00:05

こんにちは。売買部の池上です。

暑い日が続きますね。
今日は武田不動産本店、入り口にあります花壇をご紹介します。

 
四季折々のお花と一緒にフルーツトマトとスイカを育ています♪

 

スイカはまだ納豆の容器に入る程のサイズですが、
スタッフみんなで分けて食べられる大きさになるのを楽しみに朝夕の水やりをしています♪
本店にお越しの際はご覧になってください♪

暑い日が続きますので、水分補給や休息をとりながら過ごされてくださいね♪
 

塚田・馬込沢・鎌ケ谷エリアの不動産は武田不動産にお任せください!
地元ならではの情報量と実績で売買・相続相談などお手伝いさせていただきます!

 

 


前ページ 2/2ページ