スタッフブログ

記事カテゴリー:店舗の様子

1/2ページ 次ページ

2023-10-15 09:50:23

本日は我々不動産業界では一大イベントの宅地建物取引士試験日です♪

 

今年は武田不動産でも賃貸部の社員が数名試験に挑みます!

 

試験は午後からなので今頃必死に追い込みしている頃かな?

 

私も数年前に受験しましたが、

あまり勉強とは縁のない人生を歩んできたもので辛かったのを今でも覚えています(;´∀`)

 

 

 

当時の記憶を呼び起こすと、試験日さえ終わればすっきりするかな?と思っていましたが、

試験終了後からは自己採点で何点くらい取得できたかを確認し、

夕方には予備校等が合格予想ラインを発表しだすので、

すでに資格取得している諸先輩方からやいのやいの言われる。

大体ここまでが一連の流れとなります()

 

 

自己採点で良い点数だったとしてもやはり正式な合格発表まではモヤモヤするものです^^;

今年の合格発表は1121日!

 

さて、武田不動産では何名合格できるか。

 

 

全員合格したらまたブログにてご報告させて頂きます(^^)/

ご報告がなかった場合は察してください<m(__)m>

 

では、今日も1日宜しくお願い致します。

 

 


2023-08-17 18:11:26

こんばんは、売買部の鶴岡です。

投稿が大変遅くなってしまいましたが、長い夏季休暇を頂き本日より元気に営業再開しております!

まさかお盆期間中に台風が接近するとは思ってもみませんでしたが、
影響を受けた方も多々いらっしゃるのではないでしょうか。

鶴岡家ではもともと遠出の予定もなく、千葉では局地的な短時間の大雨こそあれ、
そこまで天気が崩れることもなかったので子供たちとプールに行ったり、
実家に帰省をしてザリガニ釣りをしたりとリフレッシュさせて頂きました☆

明日からも宜しくお願い致します

 

 


2023-08-06 18:16:15

昨日は4年ぶりの馬込町夏祭り!

皆さん遊びに行かれましたか?

 

 

4年ぶりということもあってかもの凄い大盛況でした!

 

例年通り武田不動産では射的とお菓子のつかみ取りで参加させて頂きました☆

 

 

今年も大行列だった射的!

 

気分はまるでスナイパーです(^^

 

今年はスタートから大サービスしすぎて早々にお菓子が完売してしまったお菓子のつかみ取り

 

来年はお菓子の量をもっと増やしておきますね(‘ω’)

 

弊社をご利用いただいたことのあるお客様も多数いらしており、

非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

マスク無しの生活も徐々に解禁されきた感じもあり、

来年はマスクゼロでの夏祭りが迎えられると良いですね!

 

 

【夏季休暇のお知らせ】

弊社は明後日8月8日より8月16日まで夏季休暇を頂きます。

明日がお盆前最終出勤日となります!

8月17日(木)より通常業務となりますので上記期間中のお問い合わせ等はmailまたはFAXにて宜しくお願い致します。<m(__)m>

 

 

 

 

 


2023-07-30 10:32:08

おはようございます、売買部の池上です。

毎日暑い日が続きますね。

 

今日は「馬込夏祭りのお知らせ」です♪

 

8月5日(土)16時~馬込公園にて、コロナ禍を経て4年ぶりの開催となります。

盆踊りや和太鼓、すいか割り・焼き鳥・フランクフルトなどの模擬店もあり、

私たち武田不動産も「射的」と「お菓子のつかみどり」を出店いたします\( ‘ω’)

 

当日は法被を着てテンション上げて、久しぶりのお祭りを皆さんと一緒に楽しめたら良いなぁと思っています!

 

射的の景品とお菓子もこんなに用意しましたよ!

   

 

弊社お祭り担当の指示によりこんなに小さな射的の的も作りました。

 

 

消しゴムと比べてこの大きさ。。。うーん(;´・ω・)

こどもたち!よーく狙って景品をゲットしてくださいね!

 

今後2週間も出口の見えない猛暑が続くそうです( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

水分補給と十分な休息をとりながら、楽しい夏をお過ごしください!

 

 


2023-05-12 11:24:02

おはようございます。売買部池上です。

いよいよ明日513日(土)は「モデルハウス上棟もちまき」イベント開催です!

 

 

お餅やお菓子、おひねりも用意して準備万端!!!!

なのですが、今日11時発表の天気予報・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ 

 

 

 「晴天祈願」で検索してみると、

・てるてる坊主をつるす(これが一番ポピュラーですよね)

・「カムイ・パパイヤ・アホーイヤ」と呪文を唱える

・「明日天気にな~れ」と言いながら靴を飛ばす などなど

 

 晴れとは言わずせめて曇りでもいいので、どうかどうか明日無事に開催できますように!

カムイ・パパイヤ・アホーイヤ、カムイ・パパイヤ、ア・・・・・・・。

 


今のところ予定通り、明日開催予定です。

延期となる場合には、明日9時半ごろにHPの「武田不動産からのお知らせ」にて情報を

UPしますので、ご確認いただけますと幸いです。

 

明日、たくさんの方々にお会いできることを楽しみにしております♪

 

 

 


2023-04-28 12:14:19

こんにちは、売買部の池上です。

 

今日も青空が広がるいいお天気ですね♪

お店の前を通る人たちも春の明るい色の服の方が多く、半袖の方も見かけます。

過ごしやすく、良い季節ですね~( *´艸`)

 

 

さて、イベント開催のお知らせです!

513日(土)タリッシュガーデン馬込町にて、モデルハウス上棟もちまきを開催します♪

無事に棟が上がったことと今後の安全を祈願、そして来てくださった皆さまにも幸せが届きますように!

との願いを込めて行います♪

その他、構造見学会、リフォームなんでも相談会を予定しております。

キッチンカー・京葉ガスイベントカーも来ますよ!

 

 

 

イベントの開催はコロナの関係などで約34年ぶりとなり、

私たちスタッフもドキドキわくわくしています。

お友達やご近所の方とぜひご一緒にお越しください!

お待ちしております(●´∨●).+*

 

 

 


2023-04-24 11:31:54

こんにちは、売買部の鶴岡でございます。

 

週末はたくさんのご来店いただきありがとうございます。

 

先日は賃貸のオーナー様より立派な竹の子をたくさん頂きました!

 

 

 

我先にとすでに数本なくなってから撮影したので減っていますが、

かご一杯に頂きました(^^

ありがとうございます!

 

 

さて、世間的にはもうすぐゴールデンウイーク突入。

 

武田不動産では5/2()~5/5()は店休とさせて頂いております。

 

我が家では今のところは特段の予定もありませんが、

おそらくどこか連れていけ~と騒がれることでしょう(;´∀`)

 

またご報告しますね!

 

 

 


2023-01-08 12:06:29

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

武田不動産は昨年50周年を迎え、今年51年目に突入です!

皆様のご支援・ご協力のもと100周年を目指して頑張っていきます^^

 

さて、皆さん初詣は行かれましたか?

 

今年は3年ぶりの行動制限のない年末年始ということで、

どこも非常に混んでいたようですね。

 

武田不動産では毎年初出勤日にスタッフ一同で馬込天満宮にて初詣を行っています。

 

今年も一年気持ち新たにお客様をお出迎えさせて頂きますので、

変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


2022-11-28 12:45:42

こんにちは、売買部の鶴岡です。

 

段々と街中でも「ジングルベル」が聞こえてきそうな時期になってきましたね!

(最近の若い子はジングルベルってわかるのかな?(;´∀`)

 

 

毎年恒例となりましたが、今年も無事に武田不動産ではイルミネーションの取付が完了しました!

 

 

 

地域の方に少しでも明るい気持ちになっていただけたら嬉しいです☆

 

夕方以降に点灯しますので、通りがかりにでもぜひご覧ください。

 

 

 

ちなみに私は今回、取り付け日にお休みを頂いてしまい何もしてません(;・∀・)

皆さん取付け作業お疲れさまでした<m(__)m>

 


2022-06-18 15:47:08

こんにちは 売買部の池上です。

 

武田不動産公式Twitterをはじめました(*´▽`*)

スタッフお気に入りのお店やイベントなどのリアルな地元情報、

代表武田の日常などをツイートしています♪

 

可愛い猫ちゃん「タケダのももちゃん」も度々登場します!

 

 

 

Twitterアカウント Takeda_home

 

つい先日HPにTwitterバナーが追加されました☆彡

こちらからもご覧いただけます。

 

 

フォローしていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 


1/2ページ 次ページ