スタッフブログ

2022-02-07 18:52:49
湾岸サイクリング②

みなさんこんばんは、売買部の八木です。

今回は先日掲載した湾岸サイクリングの2回目です。

 

 

 

三番瀬を後にして向かった先は「茜浜運動公園」です。

ここは習志野市に位置していて、同じく倉庫や工場群を越えて海に面したところにあります。

三番瀬ほど人が集まるような公園では無さそうでしたが、ここも景色が良い(^^)/

 

 

 

 

向こうに見えるのは海浜幕張エリア、マリンスタジアムも良く見えます。

(写真ではわかりにくいでしょうか?)

 

 

 

案内板は簡素すぎて残念でした(^^; )

船橋からは少し離れますが、幕張あたりにお出かけの際はぜひ足を運んでみていただきたいです。

 

武田不動産は今年創業50周年を迎えました。

売買、建築、リフォームに関するご相談は地元の武田不動産をよろしくお願い致します。