スタッフブログ

2022-09-01 16:42:48

こんにちは、売買部の鶴岡です。

 

8月も終わり、9月に突入ですね!

今年も残り4ヶ月と考えるとあっという間ですね。

 

8月の最終日は水曜日(定休日)ということで、

前日から息子がどうしても海に行きたいと・・・

 

前日は少し肌寒さも感じるくらい気温が下がっていたのでどうかな?

と思っていましたが、天気予報では30度超えと言ってるし

 

ということで、

 

 

 

急遽も急遽で九十九里浜に行ってきました^^;

 

まだ子供たちも小さいのでそんなに長居もできませんが、

砂まみれになって遊んできました♪

 

 

体力的には疲れましたが、

気分もリフレッシュして

9月も頑張ってお仕事していきたいと思います!

 

 

ブログも更新頻度を上げられるように頑張ります(;´∀`)