スタッフブログ

2023-02-06 15:05:34
不動産情報誌最新号を発行いたしました!

みなさま こんにちは 売買部の井口です。

馬込沢エリアを中心とした不動産情報誌最新号を発行いたしました。
武田不動産本店・タケダホーム・武田不動産情報館に設置しております。
是非 お手に取ってご覧ください!


不動産情報誌

 

さて、昨晩は23日の節分にちなんで夫の実家で巻き寿司をいただきました。

娘もおばあちゃんに手伝ってもらいながら学校の家庭科実習で教わった

祭り寿司を制作しました。

食後の食器洗いは母担当ですが今回はやる気スイッチが入った娘が初担当。

一枚、一枚、テイネイに時間をかけてじっくりと洗ってくれました(;’’)

お母さんも手伝いましょうか?と声をかけると

母の洗い方は信用ならないとキツイ一言。()

母を反面教師にてしっかり者に育ってくれた

娘からダメ出しされることが増えてきました( ;∀;)

 


祭り寿司