スタッフブログ

2023-07-15 10:30:12
家族サービスDay 1日目

こんにちは、売買部の鶴岡です。

 

GW期間に子供から

「サファリパークに行きたい!」

「保育園の友達みんな行ってるよ!」

 

・・・そんな急に言われましても(;´∀`)

・・・みんなって誰やねん!(;´∀`)(;´∀`)

 

 

「じゃ、夏休みに行きたい!」

 

ん~、コロナも5類移行したし混んでそう・・・

 

 

ということで、先日の火曜日・水曜日の定休を利用して富士サファリパークへ行ってきました♪

 

 

初日はほぼ移動日ということで、お昼頃に山梨へ到着。

 

昨年オープンしたばかりという「旅の駅 kawaguchiko base」で昼食

 

甲州牛のステーキプレートは本当においしかったのですが、

半分子供に食べられました( ;;)

 

 楽しそうだから良いけど、なんと生意気な顔でしょう(;´∀`)

 


日帰り温泉や道の駅をまわって初日終了!

 

念願のサファリパークは翌日へ

 

2日目のご報告はまた次回!

では仕事に戻ります(‘ω’)