スタッフブログ

2023-09-07 18:32:04
台風接近!備えはお早めに

こんばんは、売買部の鶴岡です。

 

昨日は定休でしたので家族で白井市民プールに行ってきました(^^

朝から曇天+ぽつぽつと小雨も降っていましたが、中止と言える雰囲気でもなく^^;

子供におしきられるように初の白井市民プール!

 

夏休みは大行列との触れ込みでしたが、9月の平日 しかも曇天!

 

 

ほぼ貸し切りです(;´∀`)

 

 

 

午後からは天気も回復してきてそれなりに賑わってきましたが、

ガラガラのプールで10時から15時までびっしり遊んできました

 

 

 

話は変わりますが、明日は関東に台風接近との事(*_*;

大きな被害がないと良いですが、皆さん備えは万全ですか?

 

不動産のお仕事をしていると「屋根が飛んでしまった」や「飛来物で窓ガラスが割れてしまった」等、

自然災害の怖さをより感じるケースが多いです!

 

準備はしたけど何もなくてよかったね!となるよう備えだけはしっかりしときたいですね(^^