スタッフブログ

2023-10-15 09:50:23
宅建試験日!

本日は我々不動産業界では一大イベントの宅地建物取引士試験日です♪

 

今年は武田不動産でも賃貸部の社員が数名試験に挑みます!

 

試験は午後からなので今頃必死に追い込みしている頃かな?

 

私も数年前に受験しましたが、

あまり勉強とは縁のない人生を歩んできたもので辛かったのを今でも覚えています(;´∀`)

 

 

 

当時の記憶を呼び起こすと、試験日さえ終わればすっきりするかな?と思っていましたが、

試験終了後からは自己採点で何点くらい取得できたかを確認し、

夕方には予備校等が合格予想ラインを発表しだすので、

すでに資格取得している諸先輩方からやいのやいの言われる。

大体ここまでが一連の流れとなります()

 

 

自己採点で良い点数だったとしてもやはり正式な合格発表まではモヤモヤするものです^^;

今年の合格発表は1121日!

 

さて、武田不動産では何名合格できるか。

 

 

全員合格したらまたブログにてご報告させて頂きます(^^)/

ご報告がなかった場合は察してください<m(__)m>

 

では、今日も1日宜しくお願い致します。

 

 

前の記事 次の記事