スタッフブログ

2022-04-25 12:03:14
不動産屋あるあるvol.1

売買部の川口です。

 

どこまでシリーズ化できるかわかりませんが、不動産屋あるあるをネタにしてみたいと思います。

 

今回のあるあるは、「不動産屋で働いていると道を聞かれることが多い」です。

多分、警察官の次くらいに道を聞かれていると思います()

 

武田不動産も馬込沢駅近くにお店を構えているのと商売柄、道を聞かれることが多いです。

一番多く聞かれるのは馬込斎場です。聞かれすぎて説明用の地図を用意しているくらい()

お店を探していたり、面接で来たけど会社の場所がわからない・・・なんて方もいらっしゃいます。

不安な気持ちでお店に入って来られたと思いますが、しっかり道案内させて頂いております。

お役にたてて良かったなと嬉しく思います。

 

 

 

不動産に関する事、馬込沢に関する事、何でもお気軽にご相談下さい。

おかげさまで創業50周年。皆様のお役に立てるよう頑張ります。